ブランド腕時計正規販売店最新情報検索

時計Search

時計サーチTOP > PORSCHE DESIGN > クロノタイマー

クロノタイマー

PORSCHE DESIGN

 Porsche Design(ポルシェ・デザイン)は、1972 年、Ferdinand Alexandre Porsche(フェルディナント・アレクサンダー・ポルシェ)により設立された。ブランドとして彼が最初にデザインしたのは、自身のデザインした伝説的なレーシングカー、Porsche 911 のブラックのダッシュボードにセットされた計器にヒントを得て誕生した、初めてのオールブラックのクロノグラフであった。

 

 時計の分野において、Porsche Design には、初のマット・ブラック ケース、初のチタニウム製クロノグラフなど、独自の伝統を持つ。そのデザインとテクノロジーは、Porsche のモータースポーツにインスパイアされたものであり、Porsche Design 社は、ウォッチのカテゴリーにおいてブランドの中核をなす必須の要素として、それを拡大していった。

 

 Chronotimer(クロノタイマー)コレクションは、Porsche Design 初のリストウォッチを現代的に再解釈したものである。同時に更なる差別化のため、象徴的なデザインが加えられており、バウハウス運動の始まった1919 年にちなんで命名された1919 コレクションは、ブランドの純粋で構築的なデザイン言語を強調している。

全2件

クロノタイマー ディープ・ブルー

¥620,000

商品を確認する

クロノタイマー スポーティブ・カーボン

¥680,000

商品を確認する

ページトップへ