ブランド腕時計正規販売店最新情報検索

時計Search

時計サーチTOP > HARRY WINSTON > ハイエンド・コンプリケーション

ハイエンド・コンプリケーション

HARRY WINSTON

  “キング・オブ・ダイヤモンド”と称される米国屈指のジュエラー、ハリー・ウィンストン。ジュエラーとして頂点を極めたブランドが、新たな挑戦としてはじめてタイムピースを発表したのは、1989年のことでした。

 

 長年の経験が必要とされるウォッチ・メイキングの世界。

 

 そのなかでハリー・ウィンストンはファースト・モデルであるにもかかわらず、トップレベルの技術を必要とするハイジュエリー・ウォッチやコンプリケーション・ウォッチを発表。そのデビューは時計界に強い衝撃を与え、瞬く間にウォッチブランドとしても最高峰ブランドとして高い評価を獲得することとなりました。

 

 その後ニューヨークの街並みをインスピレーション源とする「HW アヴェニュー コレクション」、宇宙航空工学の分野で使用される特殊合金、ザリウムをケースに採用した「プロジェクトZ」、そして独立時計師とのコラボレーションの下、オート・オルロジュリーの限界に挑戦し続ける「オーパス」等、数々のコレクションを発表。

 

 ジュエリー製作の伝統のなかで培われた技術力と、比類なきスタイルを追求する姿勢はタイムピースにも着実に継承されています。

全0件

ページトップへ